若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

maimaiレート上げ大変だわwww

どうもー、わかくさです(^^)

今日は深夜の更新となりましたぁ~

↑友人(超カードゲーマーさん)とふらっと東京行きましたなんて口が裂けても言えぬ(汗)

さて、前回もお話したように主はmaimaiプレイヤーでござ~い(*・ω・*)v

こう見えてレート上げ頑張ってる系人間ですよwww

(にも関わらずレートはあまりかんばしくないのです)

そこで最近レート上げのために主はある事を始めました

それは・・・・・

「新譜の赤譜面に挑戦しまくって最低でもAA評価を取る!!」です

でもコレがなかなか難しいんですわ、主にとっては・・・

実際、赤譜面の初見だとA+評価が限界です←下手すぎ、やばすぎだろぉ??

しかし、好成績をたたき出せばレートがグンと伸びるのも事実です

大変だけど、気合い入れて頑張っていきます!!

では短いですが今日はこの辺で~(・ω<)⌒☆