若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

死んだと思ったか!?・・・・ひゃーごめんなさーい(泣)

 

どうも、今年一回目の更新です(遅すぎるぞ、クソ虫が)

全く今まで何やってたんだよって思ってます?思ってるよね??思ってるでしょ!?

そうだ、思ってるに違いない!!(#・_・)⊃)゜Д゜)ブハッ←はい、すいません

投稿してない間、主はある音ゲーに夢中でございました・・・・

それはチュウニズムです!!デデドン

残念ながらフレンドコードを公開することはできませんが・・・・・

レートは現在は11.77となっております(えっ?始めたばかりだと思った?)

マスターも2、3曲は出来るようになりました。まぁS評価が限界ですがw

最近はエキスパート譜面を最低SS評価でフルコンとるという目標を作って今までやってきた譜面をやり直している最中です(意外に難しい)

ここで自分が使用しているキャラを紹介します!

キャラの名前はブリランテです(・ω・*)

主はこのキャラのスキルをちょくちょく弄ってプレイしとりますw

得意な曲では大幅得点UPを狙うためにこのキャラのスペシャルスキル(自分は覚醒スキルと呼んでいる)FREQバーストっていう判定スキルを使ったりもします

このスキルつけたときのブリランテ/モードブラスターもかっこよすぎるんです!!

(因みに主はつい前までは判定スキルなんて怖くて使えないよぉ(ノД`)っていうチキン君でしたw)

これからもチュウニズム頑張っていきます!!ではこの辺でー(*・▽・*)ノ

f:id:senpunomiko:20160216205235j:plain

「ナイト・オブ・ナイツ」(エキスパート9)です→大分、前の話ですが