若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

チュウニズム目指せレート13!!

 

 

どうも、みなさんお久しぶり(^^)

投稿主わかくさでございw最近仕事とかチュウニズムやりすぎとかで全く更新できませんでした(泣)←えっ?いつも通りだろ?ひ、ひどい(ノД`)

仕事のほうはと言うとまぁまぁ順調的な感じっす・・・・・

新人さんも入ってきて結構大変ですがwこれでも一応教えたりとかしてるんですぜ?w

えっ?どうでもいい?はははwそうですかぁwwwww

さて、現在もガチめにチュウニズムをプレイ中とい投稿主です

今は目標をワンランク上にしています←前回の記事に書いた気がするので確認してみてw

内容は次の二つ・・・・

一つはランク11~12+程度のマスター譜面を初見でクリアする!!

もう一つはレートを13にする!!です。。。。

最近は少し実力が上がったのかランク12までなら初見でもクリアできるようになりました(・ω・*)

腕がキレッキレの時は初めての譜面でもS評価がとれたりしまふ・・・

東京全域アキハバラ(ランク12+)を初見でS獲った時はマジで嬉しかったですねぇ(レートが0.04も伸びたンゴッ)

初見でマスターをSクリアするとちょくちょくレートが伸びる気がするのは私だけでしょうか?w

そういうわけで二つ目の目標がでたわけなのでござい・・・・

現在、レートは12.80となっております

目標まではまだまだ遠い道のりですが頑張りますぜな(・ω・´)

では、この辺でー

f:id:senpunomiko:20160407225719j:plain

東方より「sweet little sisters」マスターランク11

(アキハバラは画像無かった;;)