若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

maimaiレート目標近いっす!!

どうも、お久しぶりでござ~い!!

わかくさです(・▽・*)

今日のテーマは・・・・・

もちろんmaimaiのお話です!!

えっ?そろそろ飽きてきたって??そ、そんなぁ(;Д;)

と、とにかく今日くらい聞いてくださいよぉ・・・・

さて、かれこれmaimai始めてはや3ヶ月が経ちました・・・

(月日が経つのは早いのぉ)

現在レートは9.69となっております

一時、レート駄々下がりという事態に陥りましたが、今は安定しておりますww

もう、このまま目標のレート10に到達する気しかしないっすww←はい、死亡フラグです

でも、随分と目標には近づいたでしょ?そうでしょ?

最近は手当たり次第に赤譜面の新譜をやっていますので、その影響かと・・・

主の一番のお気に入り曲はB.B.K.K.B.K.Kですww

あの、PVが好きっすねぇ、いいっすねぇ・・・・

赤譜面でも後半結構腕が疲れてくるのがまた味です(それっぽい事言ってみるw)

ところで、レート上げをするに当たって現在主はある約束の下行動しています

その約束とは・・・・

目標到達までは紫譜面は一切封印するというもの・・・

最大の理由は成績が安定しないためです(汗)

レート10に到達しても当分紫譜面には手をつけないスタンスでいこうと考えております

修行が肝心なのですw

今後もまめが出来るくらいにボタンがちゃがちゃプレイで頑張ります!!

では、今日はこの辺で失礼いたしまっす(・▽・)ノ