若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

maimaiまじでキテますわww

 

どうも、わかくさっす(・ω・ゝ)デシッ

今回もmaimaiのお話していきますよぉww

最近、嬉しかったことがありまふ・・、それは・・・・・

「Bad apple!」を紫譜面でA+評価とったのでござ~い(゜∀゜)フォー

ぬぅおおぉぉぉ!!!マジで嬉しかったのです、遂にここまでこれたか(ノω´)クゥー

とはいえ、未だにRe:MASTERには手が出せません(泣)

それから、新譜の赤譜面も初見でS評価とれる位まではレベルあげてきました

(俺にとっては大進歩なのだよ、許してくれたまえ・・・・)

レートの方はと言うと前回更新時から大幅にアップして9.41となりました!!

でも、目標の10までは程遠い道のりです・・・・(-ω-;)ウムム

最近は赤譜面でS評価とってもただ紫譜面が解禁されるだけでレートが上がらないっていうもったいないことも多々あるので、困ったものです・・・

でも諦めたら、そこで試合終了ですよ?←某漫画の安●先生の名言よりw

もちろん、諦めずに続けていきます!!目標到達しても俺の戦いは終わらないぜ!!

目指せ!maimaiガチプレイヤー!!

ってなわけで、今日はこの辺で~(・ω<)⌒☆

 

☆PS☆

俺、新しい音ゲー始めました!!

名前はチュウニズムって言いますww

ご存知の方も多いのでは??このゲームに関する記事も随時書いていきたいと思っておりまする(・ω・*)