若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

好きな音ゲーは太鼓だけじゃなくってよ!!

 

 

どうも!!お久しぶりです

誰ですかって??そ、そんな、ひどい(;▽;)ガーン

まぁ、いろいろ忙しくて更新しなかった自分の責任ですがww

な感じでわかくさです(´∀`*)

今回は音ゲーの話をしていこうかと・・・

(『ハーピィ』てかカードはどうなったの~??←大丈夫、忘れてないさ~)

自分は最近とある音ゲーにはまってます

太鼓??ノンノン(-ω-≡≡-ω-)

そのゲームの名前は・・・・maimaiです!!

自分は始めた当初は「洗濯機」と呼んでましたww

いや~、これが楽しいんですわ(・ω・*)

実力は赤譜面が最近AA評価、S評価が多くなってきまして、紫譜面もA-評価位は取れる様な感じです・・・(主は特に東方、ボカロ系当やってます、紫は一曲だけですよww)

レートは現在8.44←ksプレイヤーってのがお分かり??

当分の目標はレート10を超える事です!!

手袋の使用予定は・・・・・・・無い(・ω・´)

音ゲーにはまりすぎてカード関連が疎かになる始末(_ _;)

(因みに友人はデッキの一人回しに限界を感じているらしい・・・)

maimaiに関する記事はこれからも随時更新します!!(予定)

では今日はこの辺で~