若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

チュウニレートプラチナ表記になったぜ!!

おはこんばんちわ(・▽・)ノわかくさです!
また長期更新できなくてすいませんでしたm(_ _;)m
更新せずにチュウニをやりまくっていましたwww(安定というかお約束)
そして前回の記事(いつの更新でしたっけ?w)で宣言した
レート14.50俗に言うプラチナ表記を目指す
この目標を無事に達成することが出来ました!!!!
現在のレートは14.60(最大値14.63)となっております・・・・
(ダウンラッシュつらたん・・・・泣)
レート表記の色は残すところ虹表記(レート15.00)のみです(汗)
ですが現時点での自分の実力を考慮すると炎上インド人等虹に到達するのに必要な(上記2曲含め多くの上位紫13)楽曲をSSS取るのは残念ながら不可能です(・ω・`)
そこで、しばらくは桃色譜面や下位紫譜面をAJ回収しながら「階段」「トリル」等の細かい配置をしっかり処理できるように基礎練習をしていく予定です・・・・
辛い道のりになりそうですが頑張ります(・ω・*)


では短いですがこの辺で(・▽・)/f:id:senpunomiko:20170525105401j:plain

けれど紫13とは言え努力すればここまで伸ばせる・・・・