若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

チュウニズムで嬉しい出来事!!!

皆さん、おはこんばんちわ(・▽・)ノ

わかくさです、また投稿期間空けてしまってすいませんm(_ _;)m

ってかもう8月も終盤です・・・・・(早いねぇ)

でもまだまだ厳しい暑さが続きます、体調には十分お気をつけて

さて今月の一大イベントとしてチュウニズムの大型アプデがありましたね

その名も・・・・・チュウニズムスタ(☆ドンドンパフパフ☆)

皆さんはやりましたでしょうか??

東方からは華鳥風月」「儚きもの人間等、maimai楽曲からはアメイジングが新たに追加されました(☆ドンドンパフパフ☆ドンドンパフパフ☆)

さらにさらに、何とですよ!?あの「けものフレンズ」から主題歌ようこそ☆じゃぱりパークへが収録されたんです!!!(☆ドンドンパフパフ☆)

これはもうどったんばったん大騒ぎですね笑

さっそく「じゃぱりパーク」の方は紫譜面を鳥Sフルコン回収してきました

この楽曲を難易度関係なくフルコンボ取ると称号「君はチュウニズムが得意なフレンズなんだねがゲット出来るので是非やってみて下さいネ(最後までけもフレ)

そして投稿主個人的に一番嬉しかった事が昨日ありまして・・・・

遂に遂に!!!Like the Wind[Reborn]紫譜面のAJ回収に成功しました!!!

(☆ドンドンパフパフ☆ドンドンパフパフ☆ドンドンパフパフ☆ドンドンパフパフ☆)

いやぁ、本当に嬉しいです!!最初の階段スライドをよくアタック出さずに切り抜けられたものだと我ながら感心しています(^ω^;;)、そして全押し肘エアー最強説を証明できてこれまた嬉しいですイェイイェイ

さっそくもらった曲名プラチナ称号を付けてみました(何か自信が湧いてきましたw)

残念ながらレートを最大値に戻すことが出来ませんでしたが、それでも大きな成長だと自分は思っています(・ω・´)キリッ

これからも精進して虹表記の栄光を掴みたいと思っていますので応援お願いいたします!!

では、今日はこの辺で~(・▽・)/~

f:id:senpunomiko:20170827115527j:plain

本当に嬉しい(しつこいけど嬉しいのだよ)