若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

お久しぶり&チュウニの現在状況報告!!

めっちゃくちゃお久しぶりです!!わかくさっす(・ω・;)

かなぁ~り投稿期間が空いてしまいましたが皆さんお元気でしょうか?

(前回の投稿から半年近く経ってるっていう事実・・・・アフン)

主は気まぐれですからねぇ、まぁ許して下さいブハッΣ(゜Д゜(

嘘です。真面目に忙しかったんですよ、仕事とかチュウニとか・・・

 

話が変わりますけども・・・・・

チュウニズムAir、皆さんはやりましたでしょうか?

主はもう舞い上がってプレイしております!!←そんな暇あったら更新しろww

前回の目標であったレート13(世に言う『銀表記』)目指す!!をだいぶ前にクリアしまして現在はレート14(世に言う『金表記』)目指す!!スタンスで頑張っております(・ω・*)

verupが走ってから心配していたレート変動が発生してレート初期値が下がってしまい(up前13.85→up後13.80まで落ちたぜ泣)しばらくはレート回復との闘いでした(汗)

現在は回復いたしまして最大値は13.92となりました・・・・・

目標まで遠いねぇ・・・・

でもここまで来る間に幻想サテライトの紫譜面SS回収したり天樂の紫譜面をSSSフルコン回収したりと結構嬉しいこともありましたがw

次に投稿する時にはレート14に到達している・・・・はず?(はい、また失踪疑惑浮上)

では今日はこの辺でー(・▽・)/


f:id:senpunomiko:20160912103213j:image

 天樂紫譜面SSSフルコン・・・・疲れた