若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

わかくさの「ハーピィ」日記 Part2

どうも、みなさんお久しぶりです(^ω^*)

連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

投稿主は暑さには負けないものの、食べすぎで腹痛に襲われたり、原因不明の胸の痛みに襲われたりと・・・・まぁ、何か、アレですww

さて、今回は「ハーピィ」日記の2回目です!!

今回のテーマは・・・・

必要な魔法カード(一部)買ってみたZE☆です(・ω・´)

実は先日、友人(大のカードゲーム好き)と某カードショップに行きまして、デッキ構築に必要なカードを一部購入してきたのでござ~い

↑買った当日に更新しなくてごめんなさい(´人`;)

購入したカードはこちらです!!

f:id:senpunomiko:20150805190902j:plain

↑「羽箒」が無い?気にするな!!(殴)、スイマセン、後ほど購入します(;Д;)

まず、一番わかくさ氏が喜んだのは、霞の谷の神風(制)です!!

効果は自分フィールドの表側表示風属性モンスターが手札に戻ったとき、デッキから☆4以下の風属性モンスター1体特殊召喚というもの・・・

コンボとしたは「ダンサー」からの特殊召喚で「ハーピスト」からの・・・・的な感じでしょうか??

効果も優秀で、しかも購入時は特価(50円)でした!!ヤッタZE☆

他の「万華鏡」「サイン」も全て特化での購入です(´・_´・)ドヤァ

モンスターカードはまだ購入してないです;;

ハーピスト」欲しい・・・

およ??誰か主の部屋のドア叩いてます

急で変な終わり方ですが応対してくるので今日はこの辺で失礼致しまっせ(・▽・ゝ)