若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

お知らせ~&新企画(?)

ど~も、わかくさです~

いや~、長い間更新しなくてすいませんでした(ノД`)゜゜゜。

色々と忙しかったもので(汗)、失踪ではございませんし私はこの通り生きております!!

また、これからも不定期な更新になりますが、よろしくお願い致します(・ω・;)

以上、お知らせ(?)的な何かでしたww

話は変わって・・・・

新企画(?)の発表をしたいとおもいます!!

私事ながらにわか&初心者ではありますが「遊戯王」を始めようかなぁと思いまして・・

自分のデッキ構築に関する記事を書いていくことにしました(・ω・´)

そう、新企画とは遊戯王に関する企画、名づけて・・・・

わかくさの『ハーピィ』日記です!!

自分『ハーピィ』が好きなもんでf^^;

少しずつではありますがカードの効果及び情報も仕入れている所ですww

もしこのカードお勧めだよ!!とかこういうコンボもアリですなどありましたらコメント頂けると嬉しいですヽ(;∀;)ノバンザーイ

頑張って更新していくのでよろです!!

では、今日はこの辺で~(・ω・*)