若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

おしゃれしてお出かけしてみる??

どうも~、わかくさです(・Д・*)

ようやく、待ちに待った休日ですよぉ

一週間長かったですなぁww

さて、今日は久々にお外に出かける用事ができました

まぁ、自分が教習所行ったり、病院行ったりとあるので会える時間が短いですが(^ω^;)

2週間ぶり位なのでたまには可愛くおしゃれして行こうかなぁ・・・なんてww

 

おしゃれすると言えば、先日自分の仕事場で香水をプレゼントされました!!

けっこういい香りなんですよねぇ(´∀`*)

で、でも自分もらったのはすごく嬉しいんですが実は・・・・・

香水の使い方がよく分からないのでございます!!!

イメージとしては霧吹きみたいなものだったのですが、もらったのは違う形式のもので、余計に分からないのです(´Д`)゜゜゜。ウワァァェェンン

そこで、母親や超絶偉大な某先生(誰でしょうかねぇ)に聞いてみました。

どうやら、自分がもらったものは要所要所に塗って(?)使うものらしいです(・∀・*)

でも、要所要所ってどこに??

まぁ、とりあえず使ってみようかねぇ・・・

 

香水の話が長々続きましたが、用はこのプレゼントでおしゃれして出かけたいって事なんです!!(・ω・´)キリッ

わかくさの『甘い香り』」的な感じですww

ふっ、これで相手の回避率が下がれば・・・

 

くおぉぉぉ、PCちゃんのラグがパねぇっす!!

ですので、今日はこの辺で~\(・∀・*)