若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

遊んでくれなきゃ呪うわよ(・ω<)⌒☆

 どうも、わかくさですm(_ _)m

今日は教習所に行く以外は家でゲームかPCいじりする位です。

ここのところ土曜日に出かける機会が減りました;;

遊ぶ相手は基本決まっているのですが、まぁ如何せん相手も忙しく、自分も教習所に行ったりと予定が合わないのでございますww

でも、仕事でストレス値が急上昇なので発散できる場がないと正直言ってやばいです(^ω^#)ピキピキ

だから今日の記事のタイトルが・・・・

遊んでくれなきゃ呪うわよ(・ω<)⌒☆

なのですww

呪いの内容ねぇ・・・・

例えば、お菓子1年間食べられないようにする呪いとか???

↑しょっぱい呪いだなぁ

 

体調的な問題から今日の所はこの辺で失礼致します(・ω・;)