若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

平和で物静かだす・・・

どうも(^^)

今日は歯医者に定期健診に行く以外特に用事のないわかくさですww

ココの所は土曜日は遊び漬けの日だったものでたまにはこういうのもいいもんです。

でも、やっぱり・・・・・・・・

遊びて~、どっか行きて~(切実)

天気も良いんだから俺を外に出してくれ~(´Д`)゜゜゜。

まぁ、だったら自分一人でどっか行けよって話しなんですがねww

生憎、今自分金欠でして;;

次の給料日までは我慢なのでございます。

給料入ったらカード買ったり、遊びに行ったり、自分へのプレゼント買ったり・・・

そうなんですよ、来月自分誕生日なんです!!

でも、いい加減この年齢ですので自分でプレゼント買います;;

(誰だい??お前悲しいやつwwとか言ったのは・・、ええ、そうですとも悲しい奴ですとも私は!!!)

 

俺の愛しのPCちゃんのラグがハンパないですΣ(゜゜;)

ので今日はこの辺で失礼致します~\(・ω・*)