若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

今日の出来事的な・・・・Part5

どうも、腹痛に苛まれながらの更新となります;;

わかくさです。

今日は教習所にて初めて実技運転を行いましたΣ(゜゜;)

緊張しましたが、指導員の方がとても親切で優しい方だったので助かりましたww

(初めてだったからってのもあるのかな??)

特にカーブは難しかったですなぁf^^;

指導員の方のブレーキ無かったら危うく事故るとこでした(冷や汗)

次からはもっとスムーズに運転できるようがんばります!!

 

教習所終わった後は友人と博物館行ってきました0-0¬←秀才気取ってみるww

鍾乳洞のジオラマと結構よかったです。

ナウマンゾウの全身骨格も見てきました←でかかった

結論→近場にこんな楽しい博物館あるなんて地元すげぇぇぇぇ!!!

 

昼ごはんにパスタ食べてきたんですが、かなりの量でしたww

安易に大盛り頼むんじゃないねww」友人のありがたいお言葉です(・ω<)⌒☆

投稿主の腹痛は多分食べすぎが原因でしょう、そうだ、間違いない(キリッ)

 

腹痛がひどくなる前にPCちゃんの電源落とします

ですので今日はこの辺で失礼致します(・▽・ゝ)