若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

ヴァンガード拡張パック開封報告

今日、買ってきましたぞww

一つは風華天翔、もう一つは竜剣双闘です。

何が出るのかなぁ??では、早速開封していきます!!

まず、「竜剣双闘」から・・・・

結果は~

・牡丹の銃士 トューレ(ネオネクタール)

・チアガール ポーリーン(スパイクブラザーズ)

・秘宝 ミラージュ・パンサー

・鋼闘機 サンドストーム(ディメンションポリス)

・マリンライザー・HT(ノヴァグラップラー)でした。

こっちは超越(ストライド)出なかった・・・

↑元々、入って無いっていうねフュェェェェェ(^ρ^)

知識不足が招いた大惨事です!!

サーチ位しときなさいよっ!!この大馬鹿者!!!!!

 

続いて「風華天翔」の開封です・・・

結果は~

・蒼嵐水将 ミロス(アクアフォース)

ハイタイド・スナイパー

・芽生えの乙女 ホー(ネオネクタール)

・電離の抹消者 カプーニス(なるかみ)

・モヒカン・ハイエナ(グレートネイチャー)でした・・・

こっちも超越無し(・ω・`)

一瞬ランブロス出たと思って喜んだのに・・・

水将の文字があったからね(汗)

 

畜生、次に期待しようかなぁ・・・