若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

教習所に行く日です

今日は学科講習があります・・・・・

でも、今日の分が終わると残る1段階の学科は3つになります。

1限は50分なのでまぁ、体力的には辛くもないかな?

でも、覚える事が多すぎで⑨の自分には精神的に辛いですww

でも、免許取るためにコレ位は覚悟の上です(・ω・;)

 

ところで・・・・

明日は「母の日」ですね。

自分は今日の帰りに一日早いプレゼントを買うつもりです。

まぁ、なんだかんだここまで育ててくれた恩人ですからねww

何が良いかなぁ?

 

おっと、親が帰宅しました(汗)

今日はこの辺で失礼致します、では(・ω<)⌒☆