若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

俺はウィップで世界を救う!!

どうも、わかくさですww

今日もカービィでお暇つぶしをする予定です。

プレイするのはシナリオモード・・・・

簡単に言えば「世界を救う大冒険」ですww

でも、一回全クリしているのでただプレイするのではつまらない・・・・

そこで、「コピー能力縛り」をしようと思います(・ω・´)

ルールは至極簡単です。

使用していいコピーは「ウィップ」のみです。

この能力に決めた理由は単に自分が好きってだけですwww

「ベル」縛りは前にやった事があるのですが、ムチは初めてです(゜Д゜;)

頑張ります(決意)

 

俺はウィップで世界を救うんだぁぁぁ!!!

 

それでは今日はこの辺で~\(・ω・*)