若葉の巫女の秘密基地

にわか初段落ちドンだーのまったりブログですww 投稿主は全くのPC初心者ですのでご注意;;

太達音符の話(長複合編)

連続の更新ですww

自分、実は長複合連符が大の苦手ドンだーなのです(・ω・;)

最近ようやく5連符の複合がぼちぼち叩けるようになってきました・・・・

でも、まだまだ叩けないパターンもあってコンボが途切れる日々です

 

そこで、これから長複合に対応できるようオプションの「でたらめ」を多用していきたいと思います。

(ちなみにでたらめ専用アカウントは作る予定は当分ありません;;)

ボカロ曲「いーあるふぁんくらぶ」(難しい)とかテンポも緩いし最初の課題として最適かもしれません。

 

段位も頑張って上げていきます!!

いつかは憧れの「幽玄の乱」を叩けるようになりたいです(☆^ω^)